
シャツな日々。

とにかく暖かくなりましたね。

久々にこんにちは。

オンラインストアの浅野でございます。

ニットを着てたら暑いくらいです。

そんな時はやっぱりシャツですよね。

ということでJohnbullの代表的なシャツであるシャーリングシャツの

2016SS新作をご紹介します。

 

シャーリングシャツは毎シーズン必ずラインナップに入っており

かくいうわたくしも10枚以上は持っている名品でもあります。

最も特徴的な部分では、ゴム糸を使って縫製しており着馴染んだかのような

風合いとシワ感が表情に出ており、なおかつ着心地もゴム糸の伸縮性で

窮屈に感じない作りとなっているのでガンガン着回して頂きやすく

重宝しています。

 

今シーズンはフレンチリネンを使用した上質感のあるモデルやカラミ織りという

製法で織られた肌触り抜群のモデルなど豊富なラインナップとなっております。

 

シャーリングシャツ(13419)

f:id:hynm_johnbull:20160308170021j:plain

f:id:hynm_johnbull:20160308170023j:plain

 

リネン柄シャーリングシャツ(13422)

f:id:hynm_johnbull:20160308170024j:plain

f:id:hynm_johnbull:20160308170005j:plain

 

リネンシャーリングシャツ(13421)

f:id:hynm_johnbull:20160308170007j:plain

f:id:hynm_johnbull:20160308170011j:plain

 

シャーリングストライプシャツ(13420)

f:id:hynm_johnbull:20160308170012j:plain

いよいよ出揃いました。

夏前には、7分丈のタイプも登場予定です。

着ても良し。合せて良し。洗って良し。の

とにかく素敵なシャツです。

みなさまのクローゼットに並べて頂くとうれしく思います。

 

それでは。

明日はスノボに行ってきます。

ジョンブルのあさのでした。

 

---

[online store] http://www.privatelabo.jp
[zozotown] http://zozo.jp/shop/johnbullprivatelabo/
[公式facebookページ] http://www.facebook.com/JohnbullPrivatelabo