
online storeリニューアルオープン!

こんにちは!

Johnbull Private labo online storeのおおたです。

 

Johnbull Private labo class. のオープンと共に、

Johnbull Private laboのオンラインストアもリニューアルオープン致しました!

→Johnbull Private labo online store

 

あさのとあまのとリニューアルオープンに向けて頑張りました。

あさのはタイガーバームを首に塗りたくり、

あまのとわたしに臭いと言われながら頑張っていました。

 

新しくなったオンラインストアは前よりもさらにかっこよくなり、機能もバージョンアップしております。

さらになんと言っても、店舗とポイントカードが共通でお使い頂けるのが、

素晴らしいですよね!

 

そして5月8日までに新Johnbull Private labo MEMBER SHIPにご登録頂きますと、

1000円分のお買い物にお使い頂けるポイントをプレゼント!

f:id:hynm_johnbull:20160328150111j:plain

お得なこの機会にぜひご利用くださいませ!

 

 

 

 

ところで、みなさまお花見は行かれましたか?

わたしも昨日行ってきました!

ちょうど満開で、最高にきれいでした!

 

もう見頃は今週まででしょうか。

この少しの期間しか見られないとか、そういったはかないものに魅力を感じる。

それが日本人らしいなと思いました。

 

また来年この桜を見るとき、どんな気持ちでいるのか、

宴会の隣で缶ビール片手にたそがれていたおおたでした。

それでは!

 

 

---

[online store] http://www.privatelabo.jp
[zozotown] http://zozo.jp/shop/johnbullprivatelabo/
[公式facebookページ] http://www.facebook.com/JohnbullPrivatelabo