
『私 結婚できないんじゃなくて、しないんです』

fashion

こんにちは。

Johnbull Private labo online storeのあまのです。

 

突然ですが、わたし、実はかなりのTVっ子です。

学生時代にはTV雑誌を買い漁り、新ドラマのあらすじやキャストを確認、

観るドラマを厳選したりもしていました。。笑

 

我ながらミーハーだったな、と懐かしく思います。

 

そんなわたしも、社会人となってお仕事をさせていただくようになってからは

観られるドラマの本数も、めっきり減ってしまいました…

 

とは言え、常に2本くらいのドラマを観てはいるのですが。笑

 

今季のおすすめは『私 結婚できないんじゃなくて、しないんです』!

主演の中谷美紀さんを始め、夏木マリさん、藤木直人さんと

個人的にも大好きな俳優さんが多数出演されています^^

(特に夏木マリさんは、トークイベントや舞台にも伺うほど大ファンです♡)

 

さらにさらに…

何と今回は、中谷美紀さんがJohnbullのアイテムを着用して下さっているのです!!

f:id:hynm_johnbull:20160425125550p:plain

f:id:hynm_johnbull:20160425130236j:plain

サロペット【Johnbull】AP263 ¥25,000(+税)

 

f:id:hynm_johnbull:20160425125654p:plain

f:id:hynm_johnbull:20160425130252j:plain

サロペット【Johnbull】AP351 ¥20,000(+税)

 

いつJohnbullのお洋服を着てくださるのだろう…というわくわくも加わり

毎週金曜日が待ち遠しくなりました♪

 

皆さまも、ぜひドラマをご覧になられた際には

Johnbullアイテムを探してみてくださいね!

 

 

あまの

 

---

[online store] http://www.privatelabo.jp
[zozotown] http://zozo.jp/shop/johnbullprivatelabo/
[公式facebookページ] http://www.facebook.com/JohnbullPrivatelabo