
and keep SMILE.

こんにちは。

Johnbull Private labo online storeの浅野です。

今回で4回目の開催となります。

f:id:hynm_johnbull:20160426114824p:plain

“makerhood” WORKSHOP at AMU PLAZA HAKATA
日時: 2016年4月30日(土)10時~20時 / 5月1日(日)10時~17時
場所: アミュプラザ博多5F東急ハンズ前スペース
内容: デニムお買いもの袋づくり体験 / エプロンづくり体験
参加費用: デニムお買いもの袋 1,620円~(中) 2,700円~(大) / エプロン 8,424円~

 

約60年に渡ってものづくりを続けるメーカー“Johnbull”がワークショップを開催いたします。

今回は専業のマイスターとコラボ製作するプロダクト“makehoodエプロン”が初登場します。

お好きなエプロンにデコレーションを施して、メッセージを書き込んで頂くこともでき大切な人へのプレゼントに、こだわりのエプロンはいかがでしょうか?

ぜひ、ものづくりの現場の空気にぜひ触れてみてください。

 

今回で私も博多は2回目の参加です。

当日は皆様とものづくりの空気感を体験し、楽しめたらと思います。

 

また今回は、先日起きた九州熊本地方を中心とした

地震により甚大な人的・物的被害が出ている中、九州地方での開催ということもあり

一時開催の検討も行いましたが、皆さまと一緒にものづくりを楽しみながら

皆さまと一緒に被災地を応援することが復興への一助になるはずだという

思いに至り開催することになりました。

今回アミュプラザ博多5階で開催するワークショップ【makerhood】で

皆さまからお預かりした売上金は、すべて被災された方々への義援金として

寄付させて頂きます。

f:id:hynm_johnbull:20160426121544p:plain

 

今回も会場で皆様の笑顔があふれる素敵なワークショップにいたしますので

ぜひゴールデンウィークは、博多アミュプラザへお越しください。

皆様とお会いできることを楽しみにしております。

f:id:hynm_johnbull:20160426121706j:plain

f:id:hynm_johnbull:20160426121901j:plain

 

それでは。

本日も元気なジョンブルでした。

 

あさの

---

[online store] http://www.privatelabo.jp
[zozotown] http://zozo.jp/shop/johnbullprivatelabo/
[公式facebookページ] http://www.facebook.com/JohnbullPrivatelabo