
お悩み解決

こんにちは。

Johnbull Private labo online storeのおおたです。

 

こういったお仕事をさせていただいているので、わたしは服をたくさん持っています。

しかもモノもちが良く、高校生の頃に買ったものが今も活躍していたり、
とにかくたくさん持っています!

それにも関わらず、

今、着るものがない!着たいものがない!

こんな状況に陥っている方はわたしだけではないはずです。

 

そんなみなさまにおすすめの今着たい、今着れるアイテムをご紹介します!

わたしの抱える悩みをわたしが解決していきます。

 

f:id:hynm_johnbull:20160430181239j:plain

リンクルマキシスカート

「スカートを履きたい」

「だけどタイツはもう季節外れ」

「素足は寒い…」

そんなとき活躍するのがロングスカート!

こちらならあなたのその願望を叶えることができます!

スニーカーとの相性も良いです!

 

f:id:hynm_johnbull:20160430181301j:plain

デザインスウェット

「Tシャツじゃ寒い」

「スウェットの生地の厚さってちょうどいいよな…」

「でもスウェットにデニムじゃメンズっぽすぎる」

この女性らしい首元の開き具合ならデニムと合わせたとき、オトナカジュアルの黄金比が完成します!

ほどよいリラックス感も生まれます!

 

f:id:hynm_johnbull:20160430181320j:plain

フレンチプルオーバー

「得意のミリタリーシャツとデニムが定番化してるな…」

「全部コットン100%じゃん」

「なんかこう、キレイめななんかないかなー」

こちら、キレイめなトップス。

首の開きがほどよくシャツよりも疲れにくく、みんなの欲望が詰まった1着です!

 

いかがでしたでしょうか。

わたしの悩みは解決しましたが、皆様はどうでしょうか。

 

 

最近髪が短いながらに結んでみました。

好評なのでしばらく結んで過ごそうと思っています。

 

 

おおた

 

 

---

[online store] http://www.privatelabo.jp
[zozotown] http://zozo.jp/shop/johnbullprivatelabo/
[公式facebookページ] http://www.facebook.com/JohnbullPrivatelabo