
瑠璃唐草

こんにちは!

Johnbull Private labo online storeのあまのです。

 

皆様、GWはどのようにお過ごしですか?

わたしは4月終わり頃、一足お先に1日お休みをいただき

ずっと見たかった「瑠璃唐草(るりからくさ)」を見に行きました!

 

瑠璃唐草とは…

f:id:hynm_johnbull:20160507152814j:plain

そうです、近頃話題のネモフィラです!

和名を瑠璃唐草と言うのだそうです。

 

こちらはひたち海浜公園にて撮影いたしました。

丘が一面ネモフィラの株に埋め尽くされている様は圧巻でした。

f:id:hynm_johnbull:20160507153050j:plain

ですが、よく見てみると1輪1輪は本当に可憐。

うーん、何度見てもやっぱり可愛いです^^

 

 

お花を愛でた後は、やはり食に走ります。

f:id:hynm_johnbull:20160507153306j:plain

那珂湊の漁港でいただいた生牡蠣。

大きくて、とても1口では食べきれませんでした!

 

この後しっかりお寿司もいただき…

目もお腹も大満足の1日になりました♪

 

 

★本日のおまけ★

5月早々の祝日に、おおたと代々木公園まで撮影に行きました。

 

快晴ということもあり、非常にたくさんの方で賑わっていたのですが

カラスも大量にいてびっくり!

f:id:hynm_johnbull:20160507153929j:plain

撮影中も背後に写り込んでしまいました。笑

 

こちらのお写真を使用したFEATUREが先日公開となりました!

f:id:hynm_johnbull:20160507154115j:plain

 

ぜひ合わせてご覧下さいませ。

 

それでは。

本日も元気なJohnbullでした!

 

 

あまの。

---

[online store] http://www.privatelabo.jp
[zozotown] http://zozo.jp/shop/johnbullprivatelabo/
[公式facebookページ] http://www.facebook.com/JohnbullPrivatelabo