大人のアスレチック

こんにちは。

Johnbull Private labo online storeのおおたです。

 

レディースのデザイナーをしておりますノブモトはわたしと同期でして

先日「なんか身体動かしたいよね」という話から

"大人のアスレチック"というワードで検索し、まとめサイトに載っていた平和島の公園へ行ってまいりました!

 

f:id:hynm_johnbull:20160517181739j:plain

この日、ノブモトが着ておりますのは、

f:id:hynm_johnbull:20160517180556j:plain

デニムオールインワン(ワンウォッシュ)

 

わたしも色違いを持ってますー

わたしとお揃いがいい方はこちら!

f:id:hynm_johnbull:20160517180622j:plain

デニムオールインワン(ユーズド)

 

さて、動きやすい格好に着替えて

f:id:hynm_johnbull:20160517181437j:plain

スタート!!

 

大人のアスレチックと書いてあったものの大人は親御さんしかいらっしゃいません。

遊具に並んでいると、

「あのお姉さんたちやるの?」

「しー!」

なんて会話が聞こえたり、肩身の狭い思いをしながらもエキサイティングしてきました!

 

f:id:hynm_johnbull:20160517181457j:plain

f:id:hynm_johnbull:20160517181511j:plain

なんだか子供たちに引っ張ってもらっているように見えます。

 

f:id:hynm_johnbull:20160517181524j:plain

ノブモトはこのあと向こう側へ行けず、涙目でUターンしてきました。

 

子供にはできるけれど大人にはできないことがたくさんあって

子供のすごさを実感しました。

身体の軽さと俊敏さ、かないません…

 

f:id:hynm_johnbull:20160517181721j:plain

そして良い汗をかいて、帰りにコンビニでビールを買って飲む!

これは大人にしかできないことですね!

 

ほとんど動かない毎日なのでたまにはいいですね!

これから暑くなってくると熱中症など危ないので、今くらいの時期に行かれるのがおすすめですよ!

 

 

★本日のオマケ★

わたしはカラオケが大好きでカラオケをしているときが一番幸せなのですが、

この日も行ってまいりました!

そんなわたしたちの幸せな笑顔をご覧ください。

f:id:hynm_johnbull:20160517181607p:plain

 

太田

 

---

[online store] http://www.privatelabo.jp
[zozotown] http://zozo.jp/shop/johnbullprivatelabo/
[公式facebookページ] http://www.facebook.com/JohnbullPrivatelabo