
一生モノのレザー

こんにちは。

Johnbull Private labo online storeの太田です。

 

【Sisii】のレザージャケットの入荷が決定致しました!

前回入荷時は、販売開始してからすぐに完売してしまいました。

みなさん欲しかったですよね!お待たせ致しました。

 

すでにご存じの方も多いと思いますが、

【Sisii】のレザージャケットは牛革なのですが、なんとご自宅でお洗濯して頂けます。

ええ?!

というお客様のリアクションがショップスタッフ時代、大好きでした。(笑)

 

最初はサイズがわりと小さめなのですが、

水につけると、伸びやすくなるのでその状態で着て頂くと革が伸びて、その方のサイズに合うようになります。

 

そんな、ご自分だけのレザージャケットというところが、心惹かれますよね。

わたしも撮影する際に、袖を通させていただきますが、

このレザージャケットもどなたかの手に渡り、その方の身体の形に合ってくるのだと思うと、ドキドキと楽しみで、まるで我が子を送り出すような気持ちになります。

 

今回のカラーも最高です。

まずは定番のブラック。

 

f:id:hynm_johnbull:20160611113305j:plain

f:id:hynm_johnbull:20160611113636j:plain

【sisii】レザーシングルライダース(ブラック)

ブラックですが、マットな質感なので、スタイリングが重くなりません。

そのため、レザージャケットというと1枚で存在感があり、完結しがちな印象ですが、【Sisii】なら他のアイテムを邪魔せず引き立ててくれます。

 

f:id:hynm_johnbull:20160611113330j:plain

f:id:hynm_johnbull:20160611113646j:plain

【sisii】レザーシングルライダース(モス)

お次はモスグリーン。

こちらもおすすめです。

ボトムスやインナーに黒や白などパキっとした色が多い方は、この色を差していただくととっても素敵です。

 

一生モノになるアイテムです。

みなさまそれぞれお好きなカラーを見つけてみてくださいね!

 ご予約受付中です。

 

 

★本日のオマケ★

先日、お休みをいただいて千葉の御宿へ旅行に行ってきました。

そこで初めて釣りをしまして、小さなフグが釣れました!

f:id:hynm_johnbull:20160611121748j:plain

そのあともフグだけでしたが何回も釣れました。

エサのエビを投げるとワアーと集まってくるたくさんのフグたちがかわいらしく、ひたすらエビを海に投げていました。釣りではなくエサやりでした。

 

 おおた

 

 

---

[online store] http://www.privatelabo.jp
[zozotown] http://zozo.jp/shop/johnbullprivatelabo/
[公式facebookページ] http://www.facebook.com/JohnbullPrivatelabo