
ずっと変わらず好きなもの。

こんにちは。Johnbull Private labo online storeのあまのです。

 

突然ですが、皆様にはずっと変わらず好きなものはありますでしょうか?

わたしはとにかく晴れた日の海が大好きです。

それとセットになった日焼けも大好き。

今年はすでに1度脱皮を終えているほどです。笑

 

お話をお洋服に限ってみると、まず第一にデニムが好きです。

その中でも特にサロペット!

一体家に何着あるやら…というくらい、収集癖がございます。

 

そんなわたしからおすすめのサロペットをご紹介させていただきます!

 

フレンチサロペット

http://www.privatelabo.jp/item/AP714_15.html

f:id:hynm_johnbull:20160613184126j:plain

こちらは言わずと知れたJohnbull不朽の名作!

わたしも入社してすぐに購入いたしました^^

それ以来、ずーっと穿いております。

すでにだいぶ色が褪せてきますが…それもまた味ですね。気に入っています。

 

続きまして…

スリークオーターデニムサロペット

http://www.privatelabo.jp/item/AP233_11.html

f:id:hynm_johnbull:20160613184417j:plain

ややコンパクトなシルエットで、軽い生地感が特徴です。

こちらのお色味だと、ステッチが効いて素敵だと思います!

 

そして…

デニムオーバーオール

http://www.privatelabo.jp/item/AP263.html

f:id:hynm_johnbull:20160613184821j:plain

以前こちらのBLOGでもお伝えいたしましたが、中谷美紀さん主演『私、結婚できないんじゃなくて、しないんです。』に度々登場するアイテムです。

ゆるっとしたリラックス感は残しつつ、テーパードさせた独特のシルエットを実現することで大人の女性にもおすすめしたい1着に。

加工感がこなれた印象を演出してくれますね!

 

ユーズドカラーに抵抗がある方には…

デニムオーバーオール

http://www.privatelabo.jp/item/AP351.html

f:id:hynm_johnbull:20160613185300j:plain

こちらのナチュラルのタイプがおすすめです!

同じく中谷美紀さんがドラマにて着用して下さっているのですが、よりすっきりとした印象で穿いていただけます。

夏のホワイトは言うまでもなく最高です、こちらは秋から冬にかけて、ニットなどと合わせるのも間違いなく可愛いと思います!

 

 

何か気になられたものはございましたでしょうか?

 

Johnbull Private labo online storeには、まだまだ他にも素敵なアイテムを多数取り揃えております!

ぜひ覗きにいらして下さいね★

 

 

それでは。

本日も元気なJohnbullでした!

 

 

あまの。

---

[online store] http://www.privatelabo.jp
[zozotown] http://zozo.jp/shop/johnbullprivatelabo/
[公式facebookページ] http://www.facebook.com/JohnbullPrivatelabo