New Lens★

こんにちは。

Johnbull Private labo online storeのあまのです。

 

カメラを少しやってみると、背景や被写体の手前のものをぼかしたい欲求に駆られる方が多いと聞きます…

わたしも完全にその1人。

色々設定を変更してみたり、カメラに内蔵されているマクロモードを使用してみたりして、なんとなくその気分を味わっていました。

 

が…

 

ついに手に入れました!単焦点レンズ!

※社用カメラです。笑

 

レンズの使用が想定されるのが、アイテム画像とスタッフのスナップですので、そこまで重装備ではないのですが。

それでも気持ちの良い写真が沢山撮れる撮れる…!!!

 

思わずそこらじゅうのものを撮りまくりました。

 

まずは、後輩のおおた。

f:id:hynm_johnbull:20160615175425j:plain

背景の、この感じ!やっと実現できました★

 

f:id:hynm_johnbull:20160615175339j:plain

これだと、モノクロにしても良い感じです^^

 

 

そして、たまたまJohnbull Private labo musee 代官山店へ行く用事がありましたので、店内を撮影してまいりました!

 

f:id:hynm_johnbull:20160615175702j:plain

f:id:hynm_johnbull:20160615180123j:plain

f:id:hynm_johnbull:20160615180109j:plain

 

新しいものを使うのって、本当にわくわくしますね!

 

きっとファッションフリークの皆様は、すでに秋冬の新作なんかも気になられているのではないでしょうか?

Johnbull Private labo online storeではひっそりと新作の予約会を開催中です!

http://www.privatelabo.jp/item_list.html#STATE=RESERVATION&pointercat=

随時追加されていきますので、ぜひぜひご覧くださいませ!

 

 

それでは。

本日も元気なJohnbullでした!

 

 

あまの。

---

[online store] http://www.privatelabo.jp
[zozotown] http://zozo.jp/shop/johnbullprivatelabo/
[公式facebookページ] http://www.facebook.com/JohnbullPrivatelabo