
サロペットとの出会い

こんにちは。

Johnbull Private labo online storeのおおたです。

 

本日ついに「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」の最終回ですね!

楽しみです。

そしてJohnbullのサロペットは最終回にも登場するのでしょうかね!

f:id:hynm_johnbull:20160617192831j:plain

 

f:id:hynm_johnbull:20160617193002j:plain

デニムオーバーオール

f:id:hynm_johnbull:20160617193033j:plain

デニムオーバーオール

最近、

中谷美紀 サロペット」

でネット画像検索をすると、中谷美紀さんご本人の次にわたしの写真が多く出てくるのでなんだか恐れ多いですが、快感です。

 

さて、そんな中谷美紀さんと肩を並べるわたしの、

Johnbullのサロペットとの最初の出会いをお話します。

 

わたしが最初にJohnbullのサロペットを穿いたのは、

4年前くらいでしょうか。

 

最初はJohnbullのことは知らなかったのですが、日本で作っているジーンズということに惹かれて、Johnbullの入社試験を受けようと考えていたときに、

まずは店舗を見てみようとJohnbull Private labo 原宿店に行きました。

 

そこで、ラックにかかっていたサロペットがとっても好みな色落ちとデザインだったので、試着をしてみました。

脚を通した瞬間の安心感と、穿き心地の良さの感動は忘れられません。

昔からずっと穿いているパンツのような、そのくらい楽で馴染みが良かったです。

 

予想以上の穿き心地で、フィッティングルームで体育座りをしたりあぐらをかいたりしました。

 

今はもうその穿き心地にも慣れてしまいましたが、みなさんにも体感してもらいたいなと思います。

 

 

おおた

 

 

---

[online store] http://www.privatelabo.jp
[zozotown] http://zozo.jp/shop/johnbullprivatelabo/
[公式facebookページ] http://www.facebook.com/JohnbullPrivatelabo