
Father's Day

fashion life style

父の日の平均予算は、母の日に比べて低いそうです。

少し男としては寂しい感じもしますが、明日19日は父の日ですね。

 

こんにちは。オンラインストアの浅野です。

毎年、なにかしら父の日にはプレゼントを送っているのですが

毎年ごととなるとなかなかプレゼントに悩むものです。

 

ということでプレゼントにおすすめなアイテムをご紹介させていただきます。

 

まずは、レザーブックジャケットから。

個人的にも大人の方には、使って頂きたい一品です。

経年変化の楽しめるレザー製品は、プレゼントにも良いと思います。

f:id:hynm_johnbull:20160617192956j:plain

f:id:hynm_johnbull:20160617192954j:plain

CC017 ブックジャケット

 

 

続きましては、

毎日仕事に頑張るお父さんに通勤時に役立つパスケース。

こちらもちょっとした遊び心ある配色が、大人の方にぜひ使っていただきたいです。

f:id:hynm_johnbull:20160617193310j:plain

f:id:hynm_johnbull:20160617193312j:plain

CC030 パスケース

 

プレゼントは選んでる時間もプレゼントの一つというように

渡す相手のことを考えている時間が、また素敵だなと思います。

みなさまのプレゼント探しに力になれたらうれしく思います。

ぜひ何かお探しの際は、Johnbull Private labo online storeをご覧ください。

素敵なラッピングも承っております。

 

 

それでは。

本日も元気なJohnbullでした!

 

 あさの

---

[online store] http://www.privatelabo.jp
[zozotown] http://zozo.jp/shop/johnbullprivatelabo/
[公式facebookページ] http://www.facebook.com/JohnbullPrivatelabo