
DAILY STYLE WATCHING

こんにちは。

Johnbull Private labo online storeのあまのです。

 

梅雨に入り、間もなく夏本番ですね!この時期、今日何を着ようか…と悩まれる方も多いのではないでしょうか?

そんな方のために、Johnbull Private laboスタッフたちの日常の着こなしをパパラッチしてきました!

普段なかなか見ることのできない4ショットとともに、是非明日のスタイリングの参考になさってみてくださいね!

 

f:id:hynm_johnbull:20160617192829j:plain

http://johnbull.privatelabo.jp/wp-content/themes/johnbull/20160616.htm

 

というわけで、NEW コンテンツを公開いたしました^^

 

たまたま各店のスタッフが集まるタイミングでしたので、急遽撮影を行いました!

皆様の行きつけの店舗のスタッフが登場していると良いのですが。

 

 

★本日のおまけ★

 

私事ですが、ネイルを変えました。

f:id:hynm_johnbull:20160617193059j:plain

f:id:hynm_johnbull:20160617193047j:plain

 

それでは。

本日も元気なJohnbullでした!

 

あまの。

 

---

[online store] http://www.privatelabo.jp
[zozotown] http://zozo.jp/shop/johnbullprivatelabo/
[公式facebookページ] http://www.facebook.com/JohnbullPrivatelabo