
自転車の夏

こんにちは。

Johnbull Private labo online storeの太田です。

 

最近、母が電動自転車を購入しまして、

快適すぎて寄り道ばかりしているそうです。

 

走り出しが本当に楽だそうで、

例えるなら、後ろから小さいおじさんが自転車を押してくれているような感じだと言っていました。

 

わたしも試しに乗ってみると、確かに本当に楽で、自分の身体ごと運んでいるとは到底思えません。

最近は休みの日には自転車を借りてスーパーに行ったりクリーニング屋に行ったりと

そんな楽しみ方をしています。

 

正直、わたしは自転車がちょっと苦手です。

なんでかって、自転車って、あんなに細い車輪が縦に2つ並んで人間の体重プラス鉄のかたまりを積んで真っ直ぐ進むなんて、危ないじゃないですか。

 

なので細い道がとっても怖くて、ウネウネとしながら走っているのですが、

ちょっとずつ克服していこうと思います。

 

f:id:hynm_johnbull:20160620181255j:plain

オーバーオール

夏になったらこういう感じの古着のような風合いのダボダボのサロペットを着て、

自転車でスーパーに行き、アイスを公園で食べるようなちょっと昭和のヤンキーっぽい、そんな無邪気な夏を過ごしたいと思っています。

 

どなたかお付き合いください。

 

 

おおた

 

---

[online store] http://www.privatelabo.jp
[zozotown] http://zozo.jp/shop/johnbullprivatelabo/
[公式facebookページ] http://www.facebook.com/JohnbullPrivatelabo