島崎征弘さん

こんにちは。あまのです。

 

ただいまJohnbull Private labo 各店に並んでいるかっこいいTシャツ…

皆様ご存知でしょうか^^?

 

f:id:hynm_johnbull:20160708123055j:plain

f:id:hynm_johnbull:20160708123102j:plain

f:id:hynm_johnbull:20160708123108j:plain

f:id:hynm_johnbull:20160708123115j:plain

f:id:hynm_johnbull:20160708123121j:plain

こちら、ポートランド在住のフォトグラファー・島崎征弘さんが撮影したもの。

同じくポートランド在住のハット職人さんだそう。

(余談ですが、この職人さん、わたしと同じ年だそう…聞いてびっくり。笑)

 

写真の雰囲気や色味、Tシャツに対するプリントの大きさなど、個人的にすごく好みです。

 

そんな島崎さん、現在一時帰国中とのことだったので、先日お食事をご一緒させていただきました!

とても気さくな方で、お話も面白い。非常に楽しい時間を過ごさせていただきました。

改めまして、ありがとうございます!!

 

4月に新しくオープンしたJohnbull Private labo class.にもいらしていただきました^^

 

f:id:hynm_johnbull:20160708124641j:plain

その時の1枚。島崎さんと奥様。

 

やはり自分とは全く異なるお仕事をされている方にお会いするのは楽しいですね!

自分の世界の小ささを実感します。。

 

 

★島崎さんとのコラボに至った経緯や、島崎さんについてもっと知りたい方はこちら!

f:id:hynm_johnbull:20160708124934j:plain

 

 

 

それでは。

本日も元気なJohnbullでした!

 

 

 

あまの。

 

---

[online store] http://www.privatelabo.jp
[zozotown] http://zozo.jp/shop/johnbullprivatelabo/
[公式facebookページ] http://www.facebook.com/JohnbullPrivatelabo