舞台は東京

こんにちは。

Johnbull Private labo online storeの太田です。

 

先日、わたしにとって、いや、日本人にとってテンションの上がる出来事がありました。

あの世界的なハイブランドGUCCIの2017年秋冬シーズンの広告ヴィジュアルが公開されたのですが、

なんとその舞台が東京なのです!

 

誰でも知る有名ブランドが、こんな小さな日本という国を選んでくれたなんて嬉しすぎませんか!

 

しかも、場所は渋谷。

スクランブル交差点や、パチンコ店、さらにはデコトラが舞台だそうです。

f:id:hynm_johnbull:20160711182129j:plain

f:id:hynm_johnbull:20160711182149j:plain

f:id:hynm_johnbull:20160711182202j:plain

このマッチの仕方、素晴らしいですよね。

独特な色味と重厚感のあるなかに軽やかな雰囲気。

 

パチンコ店もデコトラも日本では、オシャレだとか素敵なものとして存在しているわけではありません。

このGUCCIもそうとは解釈していないのだと思います。

 

でも、海外の方にはとにかく新鮮な景色が幻想的に映るのではないでしょうか。

 

よく海外の方には日本の女性のファッションは個性があると言われますね。

日本のファッションは系統が色々ありますよね。

カジュアル、モード、ナチュラル、ギャル系、原宿系、ガーリー系などなど…

(ちょっと古い表現があるのはスル―してください。)

こんなに様々なファッションをした人がいるのは日本くらいだそうです!

 

日本に女性として生まれて良かったなーなんて思いますね。

個人的に10代のうちにギャル系を通っておきたかったなーとも思いますが。

 

日本でファッションを思う存分楽しみましょう!

 

 

おおた

 

---

[online store] http://www.privatelabo.jp
[zozotown] http://zozo.jp/shop/johnbullprivatelabo/
[公式facebookページ] http://www.facebook.com/JohnbullPrivatelabo