
collaboration

こんにちは。

Johnbull Private labo online storeのあまのです。

 

昨日の東京は久しぶりにゲリラ豪雨に見舞われましたね…

場所によってはひょうが降ったところもあるとか。

異常気象。こわいですね。皆様もお気を付けくださいませ。

 

そんな最中、あるコラボ企画が進行しております!

f:id:hynm_johnbull:20160715181418j:plain

 

「帽子のセレクトショップ」として有名なoverrideさんによる帽子作りの技術と、Johnbullこだわりの素材が合わさったスペシャルな帽子が3型登場です!

 

 

f:id:hynm_johnbull:20160715181618j:plain

こちらはなんと、ご存知テトラテックスを使用したハットです。

テトラテックスと言えば、耐水性・透湿性・防風性。

そんな生地が帽子になるって、こんなに心強いことはありません^^

アウトドアをされる方には特におすすめしたいアイテムです。

 

f:id:hynm_johnbull:20160715181853j:plain

f:id:hynm_johnbull:20160715181859j:plain

そして、Johnbullとしてやはり外せないのがデニム地のアイテムですよね。

今回はハットのタイプとマリンキャップのタイプの2型をご用意いたしました。

 

こちらの3アイテム、今回はWEB限定での販売となっております。

ご予約受付は7月16日(土)から。

 

皆様ぜひご覧くださいませ!

 

あまの。

 

---

[online store] http://www.privatelabo.jp
[zozotown] http://zozo.jp/shop/johnbullprivatelabo/
[公式facebookページ] http://www.facebook.com/JohnbullPrivatelabo