秋のワンピース

こんにちは。

Johnbull Private labo online storeの太田です。

 

秋のきれいめなアイテムのご予約受付を開始しましたのでご紹介します。

 

【DUL DE VERRE】

f:id:hynm_johnbull:20160728181933j:plain

f:id:hynm_johnbull:20160728181950j:plain

ベルト付きワンピース

こちら、色違いであるので、違うスタイリングで着用してみました。

個人的にはこの下にワイドパンツを穿いてるのがお気に入りです。

 

このようにパンプスはもちろん、スニーカーやベルトサンダルなどカジュアルなものや、秋にかけてショートブーツにも合う丈に設定しています。

 

 

もうちょっとカジュアルなほうがお好きという方にはこちら、

f:id:hynm_johnbull:20160728182004j:plain

コットンワンピース

スウェット素材のワンピース。

袖のふくらんだフォルムが体型カバーかつ、モードな雰囲気に見せてくれます。

写真ではパンプスですが、スニーカーやブーツですとまた印象がガラっと変わります。

 

晩夏から着ていただけるアイテムでした。

 

違う、暑いこの時期から使えるものが欲しいんだ!

という方にはこちら!

 

【URSUL】

f:id:hynm_johnbull:20160728182041j:plain

f:id:hynm_johnbull:20160728182053j:plain

f:id:hynm_johnbull:20160728182101j:plain

素敵なブレスレットが揃ってます!

フランスのブランドです。

レザーとプレートのコンビネーションの仕方がなんだかとっても素敵大人っぽいですよね。

エッジのきいたデザインですがお洋服に馴染みやすく、使いやすいのです!

 

数量少なめの入荷ですので、お早めにどうぞ!

 

 

★本日のオマケ★

f:id:hynm_johnbull:20160728183010j:plain

先日、デザイナーののぶもとと、葉山の海に遊びに行ってきました!

こちらはCABANという葉山の海を見渡せるカフェ!

人気だそうで、寝ころべるソファー席は長蛇の列でしたが、普通の座席ならすぐに入れました!

海は心が洗われますね~。

やっと梅雨が明けたそうで、これからさらに夏を楽しみます!

 

おおた

---

[online store] http://www.privatelabo.jp
[zozotown] http://zozo.jp/shop/johnbullprivatelabo/
[公式facebookページ] http://www.facebook.com/JohnbullPrivatelabo