
大人の遊び心

fashion

こんにちは。

Johnbull Private labo online storeの太田です。

 

まだまだ暑さが足りない、もっと来い…なんて思っています。

外や暑い場所でお仕事などされている方には申し訳ないですが…。

 

さて、そんな時期でもファッションがお好きな皆様はさすがです。

すでにウールのアイテムやダウンジャケットなど、online storeでご予約してくださってます。

ありがとうございます。

 

というわけで、どんどん受付数が少なくなっております予約アイテムを、

このブログを見てくださっている優しい皆様が購入できずに寂しい思いで秋を迎えることがあってはいけないので、ご紹介させて頂きますね!

 

最新の【Johnbull Private labo limited edition】がこちら!

f:id:hynm_johnbull:20160803164620j:plain

ウールチェック3Bジャケット

f:id:hynm_johnbull:20160803164651j:plain

ウールチェックGジャン

ウールチェックワイドスラックス

遠くから見ると無地のように見えるほど細かなグレンチェックの柄が素敵ですね。

こちらは柄(ジャケット)に柄(パンツ)、そして柄(シャツ)、柄(ソックス)という大人の遊び心くすぐるスタイリング。

 

 

f:id:hynm_johnbull:20160803164702j:plain

f:id:hynm_johnbull:20160803172025j:plain

ツィードベスト

ツィードオーバーオール

こちらはツィードのシリーズ。

少し明るめのネイビーが、堅くなりすぎずに着て頂けます。

そのためこのようにキャップなどカジュアルなアイテムを合わせても馴染みます。

 

 

f:id:hynm_johnbull:20160803164723j:plain

ストライプキュプラシャツ

ぜひともこのグレンチェックシリーズやツィードのシリーズを着るならこのシャツも合わせていただきたいです。

キュプラの素材は肩からストンと落ち、光沢があり上品な印象。

デニムにインして着て頂くだけでなんておしゃれなのでしょう。

 

かっこいいですね。

このラインナップのデザイナーによる商品説明の際に、

「あなたたち、こういう格好の男の人好きでしょう?」

と聞かれ、わたしたちレディーススタッフが

「好きです!」「ごちそうさまです!」

というやりとりが何度かありました。

 

また、過去の【Johnbull Private labo limited edition】のアイテムとも、合わせて着て頂きやすいように作られています!

お持ちのアイテムがありましたら思い浮かべながらご覧くださいませ。

 

 

太田

---

[online store] http://www.privatelabo.jp
[zozotown] http://zozo.jp/shop/johnbullprivatelabo/
[公式facebookページ] http://www.facebook.com/JohnbullPrivatelabo