気分の上がるTシャツ

こんにちは!

Johnbull Private labo online storeの太田です。

 

皆様、良いお盆をお過ごしでしょうか?

 

わたしは先日、海に行ってまいりました!

今回はしっかりと海へ入って遊んできました。

大学の友達同士で、浮き輪に入って海の中で近況を報告し合うというのが、海外ドラマみたいで良いですよ。

 

このように海やお祭りなどのイベントに行くとき、

とびきり明るい格好をしたくなるのはわたしだけでしょうか。

クローゼットを見たものの、ちょっと白やブラックなどシンプルなものが多くて、

なにかこう、着るだけでテンションを上げてくれるようなものが欲しい!と思いました。

ご紹介します。

 

【SIMEON FARRAR】

f:id:hynm_johnbull:20160813173822j:plain

【SIMEON FARRAR】プリントTシャツ

 

f:id:hynm_johnbull:20160813173830j:plain

【SIMEON FARRAR】プリントTシャツ

f:id:hynm_johnbull:20160813173846j:plain

【SIMEON FARRAR】プリントTシャツ

このTシャツを着て暗い顔はできません!というくらい気分があがりますね。

そしてコットンなので、しっかり汗を吸ってくれます。

生地は少し厚手で柄もあるので1枚でも着て頂けるというところもポイントです。

 

また、秋になったらこちらをインナーとして、パーカーやシャツを羽織ると柄がしっかり見えるので、秋物としてもおすすめです!

 

f:id:hynm_johnbull:20160813173853j:plain

【SIMEON FARRAR】スウェットプルオーバー

続いてこちらのスウェット!

この5分袖で若干のオーバーサイズが最高です。

★柄がポップなのにカラーは少しシックという点も魅力的。

ハリのある素材感で、このボリューム感が保たれます。

裏起毛なので、秋に活躍間違いなしです!

 

近日、他にもインポートブランドの新作が登場致します。

お楽しみになさってくださいませ!

 

 

★本日のオマケ★

海で溺れているわたしです。

f:id:hynm_johnbull:20160813175829j:plain

 

 

太田

---

[online store] http://www.privatelabo.jp
[zozotown] http://zozo.jp/shop/johnbullprivatelabo/
[公式facebookページ] http://www.facebook.com/JohnbullPrivatelabo