
デュアルである

こんにちは!

Johnbull Private labo online storeの太田です。

 

こちらは台風がすごかったです!

それより、わたし本当は今日と明日、キャンプに行く予定だったのです。

Johnbullの同期たち6人と…

とても楽しみにしていたのですが、キャンプ場から、

「台風の予報が出ているので休業したいです…。」とのことでした。

 

みんなまたいつか行こうね…!

 

なので、今日は仕事をしています。

 

さて、Johnbullがお好きな方にはたまらないアイテムのご紹介です。

 

f:id:hynm_johnbull:20160822184751j:plain

f:id:hynm_johnbull:20160822184754j:plain

デュアルM-65パーカー

デュアルは2重などを意味する言葉です。

こちら、なんと2枚のアウターを重ねて着るデザイン。

2着で1着です!

1着買うと3通りの着方が出来るのです!

なんてお得な!

f:id:hynm_johnbull:20160822184917j:plain

しかも、個人的な意見ですが、3WAYのアイテムなどよくありますが、

結局気に入った1パターンでしか着なかったりすること、たまにありませんか?

 

でも、このパーカーは、どのパターンも使えます!

とりあえず、重ねて着るのはもちろん!

少しAラインなので細身のボトムスとの相性が良いですし、ロングな丈がワイドパンツにもぴったりです。

 

f:id:hynm_johnbull:20160822184850j:plain

こちらのみで着て頂くと、ベーシックなミリタリージャケットに。

こちらなら秋口にTシャツの上に羽織れるので、夏が終わったらすぐに着れます!

 

f:id:hynm_johnbull:20160822184902j:plain

インナーは少し光沢があって存在感があり、わたしはこれをどう着こなすか挑戦したいです。

デニムの膝上丈のワンピースなどに羽織ったり(裾を絞って袖をまくります)、

メンズサイズのヴィンテージライクなジーンズに羽織るなど…妄想が膨らみます!

 

今年のイチオシです!

ぜひ、気になった方はお早めにどうぞ!

 

 

太田

 

---

[online store] http://www.privatelabo.jp
[zozotown] http://zozo.jp/shop/johnbullprivatelabo/
[公式facebookページ] http://www.facebook.com/JohnbullPrivatelabo