
良きニットとは

こんにちは。

Johnbull Private labo online storeの太田です。

 

前回の浅野のBLOGのGパンダが浅野にそっくりだと思ったのはわたしだけでしょうか?

 

さて、岡山から今度はイタリアのブランドのご紹介です。

よく考えるとすごいですね、岡山で作ったジーンズとイタリアで作ったニットをスタイリングとして合わせるなんて。

普通なことですが、岡山出身の子とイタリア出身の子が同じクラスにいるような。

わたしの話はこの辺で、

【roberto collina】

f:id:hynm_johnbull:20160825175359j:plain

【roberto collina】ニット

 

f:id:hynm_johnbull:20160825175416j:plain

【roberto collina】ニット

 

f:id:hynm_johnbull:20160825175531j:plain

【roberto collina】ニット

 

f:id:hynm_johnbull:20160825175437j:plain

【roberto collina】ニット

 

f:id:hynm_johnbull:20160825175451j:plain

【roberto collina】ニット

 

今回はメンズです!

こちらの【roberto collina】のニット、

PRADAなどのニットメーカーと同じ工場で生産されております。

やはり上質なニットは違います。

肌触りはもちろんですが、他にも違いが明らかになります。

品質の差が明らかになるアイテムと言えば個人的に、靴とニットだと思います。

 

わたしも【roberto collina】のニットは数枚持っており、今年で4年目ですが、まだ美しいままです。

 

他のブランドで買った安いものなどは1,2シーズンでさよなら、もしくは無心で毛玉を切るために数時間費やすことになります。

または、すぐ袖を肘まで上げてしまう癖があるので、リブが伸びてしまいます。

 

【roberto collina】はそのような様々な心配がございません、なんといっても毛玉ができにくい!リブが丈夫!リブはきついのではなく、丈夫なのです!

 

本当におすすめです。

長く愛される理由がよくわかります。

 

長く着ていただけるので、ベーシックなデザインのニットを1枚持っていると、とても便利だと思います。

 

 

★本日のオマケ★

こちらのBLOGでも登場しておりました、online storeのあまのですが、

Johnbullを卒業しました!

f:id:hynm_johnbull:20160825181158j:plain

先日、送別会を行いました。総勢23人!

肝心のあまのは浅野に肩を持たれ逃げまどい、顔が写っておりません…

 

わたしたちonline storeメンバーはあまのロス状態…。

みなさん励ましてください!!

 

 

太田

 

---

[online store] http://www.privatelabo.jp
[zozotown] http://zozo.jp/shop/johnbullprivatelabo/
[公式facebookページ] http://www.facebook.com/JohnbullPrivatelabo