夏を振り返る

こんにちは。

Johnbull Private labo online storeの太田です。

 

9月になってしまいました。

大好きな夏が終わったなんて、信じられません!

 

この夏を振り返る思いで最後に花火の写真をご覧ください。

f:id:hynm_johnbull:20160901172705j:plain

こちらはさいたまのどこかの花火大会です!

かなり近くて、首を上に向けないと見えないくらいです!

フィナーレは夜なのに周りがパアーっと昼みたいに明るくなるんです。

 

f:id:hynm_johnbull:20160901173034j:plain

これは先日の、多摩川の花火大会です。

家に近いので、普通の住宅街で見たのですが、坂の上のほうで、なにもビルや木などなく、しっかり見えました!

写真のように地元の人たちが集まる穴場です。

 

開始2分前まで雨が降っていたのですが、花火が上がっている間はまったく降らず、

晴れ女のわたしは、「どういたしまして」くらいの気持ちで見ていました。

 

最近の花火はすごいのです。

パステルカラーみたいな水色の花火だったり、明るいピンクなどありました。

昔は赤と緑と青くらいでしたよね。

もう花火でできない色はないかもしれませんね!

 

 

夏の終わりに思うのは、まだ満足に着ていない夏服があるのに…ということ。

 

もう大好きな夏服とは来年まで会えません。

また来年…

 

 

まだ気候はしっかり夏なので、

体感は涼しく、見た目は秋らしい、そんなアイテムが今ぴったりですね。

ご用意ございますので、ぜひご覧になってくださいませ。

 

Johnbull Private labo オンラインストア

 

 

おおた

---

[online store] http://www.privatelabo.jp
[zozotown] http://zozo.jp/shop/johnbullprivatelabo/
[公式facebookページ] http://www.facebook.com/JohnbullPrivatelabo