MA-1をリバーシブルで着る

こんにちは!

Johnbull Private labo online storeの太田です。

 

わたし、来週のシルバーウィーク、初めて友人の結婚式に行ってきます!

中学生の頃からの親友の結婚式なので本当に楽しみです。

友人代表のスピーチもしますし、二次会でダンスもやります。

 

そのため、絶対に風邪をひけないのです。

なのにここ数日寒い、とりあえず長袖を着ていますが羽織りものが欲しい。

 

ここ数年、M-65が人気ですね。

みなさんはお持ちですか?

わたしはM-65のあのボリュームが出過ぎるのが少し気になっていたのですが、

このコンパクトなシルエット、素晴らしいです。

f:id:hynm_johnbull:20160912185521j:plain

f:id:hynm_johnbull:20160912185631j:plain

f:id:hynm_johnbull:20160912185646j:plain

リバーシブルMA-1ブルゾン

 

 

f:id:hynm_johnbull:20160912185734j:plain

リバーシブル仕様なので、

一緒にごはんを食べるご友人とかぶってしまっても大丈夫です。

 

こちらはネイビーを裏返した時のカラーです。

その他のカラーは商品ページをご覧くださいませ!

 

厚みがほぼないので、パーカー感覚でアウターの下に着て頂いてもいいですね!

カラーは春でも定番のミリタリーなので、春も着ることができます。

ということは、夏以外ずっと着て頂けます!

 

f:id:hynm_johnbull:20160912185906j:plain

こんな風に肩からかけてもおっしゃれ~ですね。

 

1枚あって着ないということはないと断言できる1着です。

ぜひご覧になってみてくださいませ。

 

 

太田

 

---

[online store] http://www.privatelabo.jp
[zozotown] http://zozo.jp/shop/johnbullprivatelabo/
[公式facebookページ] http://www.facebook.com/JohnbullPrivatelabo