コート?ポンチョ?マント?

雨も降りやや気温も下がってきました今日この頃

Johnbullの新作で気になるアイテムがあります。

f:id:hynm_johnbull:20160913164909j:plain

パッと見た感じ、ポンチョのようなコートのようなアイテムですが

こちらはマントになります。

今シーズン初登場のアイテム

ユニオンミリタリーマント

 

マントらしく元の形は2つに折った四角形にフードが付いたような形状ですが

裾まわりのドローコードやスナップボタンなどで袖口を作ったりと形を

変形させて来て頂けます。

f:id:hynm_johnbull:20160913165218j:plain

f:id:hynm_johnbull:20160913165227j:plain

f:id:hynm_johnbull:20160913165229j:plain

バサッとはおって頂いてもサマになります。

アウターなどの上からオーバーアウターとして着て頂いてもさらにカッコいいです。

フリーサイズなので女性の方にも着て頂けます。

古着のミリタリーマントをベースにしていますが、

素材には強度の高いCODURAナイロンの糸を織り込んだ生地を使用し機能性も高めています。

この秋の着こなしのアクセントにこちらのミリタリーマント良いと思います。

ぜひ気になられた方はチェックしてみて下さい。

 

★本日のオマケ★

先日はじめてサッカーワールドカップ最終予選を観戦しました。

埼玉スタジアムの大きさとサポーターの熱気に大興奮しましたが

残念ながらご存知の通り初戦負けてしましました…

リベンジも兼ねて10月の試合も観戦に行ってきます!

f:id:hynm_johnbull:20160913170118j:plain

f:id:hynm_johnbull:20160913170121j:plain

 

それでは。

 

浅野

 

---

[online store] http://www.privatelabo.jp
[zozotown] http://zozo.jp/shop/johnbullprivatelabo/
[公式facebookページ] http://www.facebook.com/JohnbullPrivatelabo