
LEA CLEMENT

fashion

こんにちは!

Johnbull Private labo online storeの太田です。

 

みなさまシルバーウィークいかがお過ごしでしょうか。

涼しくなってきて、なんだかお洋服が欲しくなる気分ではないですか?

 

わたしも先日そんな衝動に駆られて、

仕事後に、今日この原宿で絶対秋物の何かを買って帰ってやるぞという気持ちになり、

閉店ギリギリまでいろんな店をかけ周り、店内で蛍の光が流れるなか古着屋さんでニットを購入しました。

ウールなのでまだ着れないですが…。

 

ニットやコートを着るまでの期間、ファッションの楽しみがいがありますよね。

こういった秋到来というときにバッチリ秋服で登場できる方はやっぱりおしゃれだなぁと思いますよね。

 

ということで、いつものファッションに1点プラスするだけで一気におしゃれで華やかになるアイテムをご紹介します。

 

【LEA CLEMENT】

マフラーやストールなどをメインに展開しているフランスのブランドです。

フランスの工場で職人の手により生産されており、品質の高さに定評があり、世界中のセレクトショップから注目されています。

 

Johnbull Private laboでは毎年人気で、いつもすぐに完売してしまいます。

Johnbull Private labo musee 代官山店におりました頃から思うのですが、このストールたち、本当に使いたい12月頃もう店頭にはほぼないので、お早めにどうぞ。

 

f:id:hynm_johnbull:20160917170142j:plain

f:id:hynm_johnbull:20160917172100j:plain

f:id:hynm_johnbull:20160917172112j:plain

 

【LEA CLEMENT】ファースヌード

こちらが特に人気の定番のスヌードです。

内側がざっくりとしたニットになっており、立体感がありつつコンパクトなので、少しカジュアルな雰囲気でお使い頂けるのです。

ファーの毛足が少し短めなのもポイントです。

そのため、デニムにスニーカー、ミリタリーなどのカジュアルなファッションと相性が良いのです!

カジュアル感は残しつつ、おしゃれに決まります。

f:id:hynm_johnbull:20160917170301j:plain

f:id:hynm_johnbull:20160917170311j:plain

【LEA CLEMENT】ファーニットストール

こちらはストールです。

ストールって巻き方がわからないし普段しないという方も安心。

普通に首にファサっとかけて頂くだけで完成します。

ニットが柔らかいのでぐるぐる巻いたり、胸元でくるっと結んだりアレンジもできますよ!

レザージャケットやチェスターコートの上に羽織って頂いてもいいですね。

 

f:id:hynm_johnbull:20160917170337j:plain

f:id:hynm_johnbull:20160917170402j:plain

【LEA CLEMENT】ファーニットケープ

こちらはケープ。ストールより大判で、ウールの生地にファーが付いています。

この主張しすぎず、少しカジュアル感のある柄がまたポイントです。

こちらもぐるぐると巻けます。

下の画像のように、ベルトをして着て頂くのもとってもかわいいです!

これはちょうど今の時期におすすめの着方です!

 

 

こちらひとつでいつものスタイルが秋らしく仕上がるので、これさえあればお洋服は去年着てたものやベーシックなアイテムで良いので、節約…いえ、優れものです。

 

ぜひ、お早めにどうぞ!

 

太田

---

[online store] http://www.privatelabo.jp
[zozotown] http://zozo.jp/shop/johnbullprivatelabo/
[公式facebookページ] http://www.facebook.com/JohnbullPrivatelabo