Shooting

こんにちは!

Johnbull Private labo online storeの太田です。

 

先日、online storeの商品画像の撮影がありまして、

立ち会ってきました!

 

立ち会いとは、主に画像のチェックをするのが仕事なのですが、

モデルさんがかわいくてキレイで、かっこ良くて、

「めっちゃいいですね!オッケーです!」

しか言ってないのではないかというくらい、お上手にバシっと決めてくれる、モデルさんとカメラマンさんでした。

 

その様子をチラリと…

f:id:hynm_johnbull:20160926183813j:plain

f:id:hynm_johnbull:20160926183819j:plain

こちらの完成した画像はまた改めてお見せしますね!

 

 

こちらの女性のモデルさんがショートヘアで、とっても素敵だったのです。

わたしは去年くらいからロングを目指しているのですが、

ショートヘアのかわいい人を見るとすぐ切ってしまうということを繰り返し。

という方、わたしだけではないはずです。

 

このミディアムの時期、揺らぎます。

 

 

太田

---

[online store] http://www.privatelabo.jp
[zozotown] http://zozo.jp/shop/johnbullprivatelabo/
[公式facebookページ] http://www.facebook.com/JohnbullPrivatelabo