あなたのためのMunich

こんにちは。

Johnbull Private labo online storeの太田です。

 

秋ですね~!涼しくて快適ですね。

 

最近は家に帰ると、ほど良くひんやりしたお布団にダイブし、目が覚めると真夜中で、枕元に置いてあるシートタイプの化粧落としでおもむろに顔を拭いて眠りについています。

いけませんね。お肌に良くないです。

 

さて、お肌にも体型にも髪にも服にも様々なところにまで気を遣わなくてはいけない

そんな日本の女性のための日本のブランドをご紹介します。

 

【Munich/ミューニック】

f:id:hynm_johnbull:20161006185941j:plain

【Munich】サイドスリットコート

サイドに深くスリットの入ったコートです。

こちらは裏地がないので、本当に軽くて着膨れ知らずです。

最近の少し寒い日ですとか、車移動が多い方なら真冬まで活躍してくれると思います。

 

f:id:hynm_johnbull:20161006185949j:plain

【Munich】切り替えニット

個人的に一番好きなのはこちら!

この袖のボリューム感と、あとはフロントが2枚重なっているんですよ。

冬のファッションはこういったデザインの効いたニットが1枚あるとボトムスがシンプルでもおしゃれにきまるので便利です。

 

f:id:hynm_johnbull:20161006185955j:plain

【Munich】モヘアショートニット

モヘアがとっても気持ちが良いニット。

Aラインのシルエットと、長い袖のバランスが最高です。

ワイドパンツと合わせてゆるゆるなスタイルを楽しめます!

 

f:id:hynm_johnbull:20161006190000j:plain

【Munich】スリットタイトスカート

こちらはキレイめなアイテム。

こういったツルンとした表情のウール素材は活躍します。

スリット深く見えますが、丈が長いので安心です!

 

f:id:hynm_johnbull:20161006190103j:plain

【Munich】インナーセットリブニット

こちらはインナーのノースリーブがセットで付いてきます。

スリムなパンツにはこのインナーの丈がぴったりです!

ニットにくっついているわけではないので、ニットのみで着て頂いてももちろんOKです。

スカートですとニットだけのほうがバランスが良かったりしますよね。

 

大人の女性の願いを次々叶えてくれる【Munich】。

さすが日本のブランドですね!

 

ぜひ、ご覧になってみてくださいね!

 

太田

---

[online store] http://www.privatelabo.jp
[zozotown] http://zozo.jp/shop/johnbullprivatelabo/
[公式facebookページ] http://www.facebook.com/JohnbullPrivatelabo