
草津温泉

life style

こんにちは!

今月10日に誕生日を迎えました、Johnbull Private labo online storeの太田です。

ありがとうございます。

 

同期のJohnbull Private labo 岡山店、梅田店、原宿店のスタッフ、デザイナーからお祝いしてもらいまして、素敵なプレゼントも頂いて、幸せなここ数日です。

f:id:hynm_johnbull:20161013180619j:plain

 

 

そして、ちょうど連休を頂きましたので、草津へ旅行に行ってまいりました。

こちらは湯畑。

f:id:hynm_johnbull:20161013180646j:plain

草津は気温が12℃くらいしかなく、とっても寒かったので湯気がすごいです。

周辺もお土産屋さんや飲み屋さんなどがあり、お祭りのような雰囲気で賑わっていました。

 

草津の温泉の温度は通常より熱いと聞いていましたが、

ここまで熱いのか!と。

おそらく、パスタは15分くらいあれば茹で上がります。

 

わたしも危うくサラダチキンくらいにはなりそうだったので、

シャワーで冷水を浴びて、凍えるくらい寒くなったあと、やっと入れました。

 

だんだん慣れてきて、3分くらいづつを3セット入ってきました!

 

そのあと寒いロビーを通って寒い階段を上がって部屋に戻りましたが、なにも体は冷えておらず、これが体の芯まで温まるということかーと感動しました。

 

色々なところに出掛けたくなる秋、みなさんもお出かけの予定などあるのでしょうか。

ついでに各地のJohnbull Private laboへ足を運んでみてくださいね。

 

これから各地で様々なイベントも目白押しですので、またfacebookオフィシャルサイトにて告知させて頂きます!

 

太田

 

 

---

[online store] http://www.privatelabo.jp
[zozotown] http://zozo.jp/shop/johnbullprivatelabo/
[公式facebookページ] http://www.facebook.com/JohnbullPrivatelabo