
オンライン便り。

久々の更新になります。

こんにちは。オンラインストアの浅野です。

久々なので近況報告と告知をしようと思います。

先日、オンラインストアの太田が誕生日だったようにわたくしも誕生日でして

生まれてはじめてヘリコプターに乗りました。

高いところが好きでバンジージャンプ、スカイダイビング、ヘリコプターが死ぬまでに

やりたいことだったので一つ叶い良い誕生日を迎えれました。

バンジージャンプは経験済みなので残すはスカイダイビングのみです!

 

言うまでもなく、東京の夜景を上空から見るのは絶景でした(^^)

高所恐怖症じゃない方にはおすすめです。

f:id:hynm_johnbull:20161018173631j:plain

 

そして10月上旬には、負けられない戦いでもあるサッカーW杯最終予選の応援に

再び行きました!

前回の観戦時は開幕戦でのまさかの敗戦だっただけに応援にも気合が入ります!

f:id:hynm_johnbull:20161018171049j:plain

結果はご存知の通り、後半アディショナルタイムでの決勝点という劇的なゲームに

大絶叫と歓喜でした。

f:id:hynm_johnbull:20161018171046j:plain

 

そんな感じで日々を過ごしているのですが

今回さらに楽しみなイベントがあります。

 

そうです、Johnbullがプロデュースするワークショップ【makerhood/メーカーフッド】が

新潟で開催されます!

個人的にも初めて行く新潟でお客様とともに楽しみたいと思います。

さらに今回は会場でもあり、Johnbull Private labo新潟店のあるビルボードプレイスが

20周年ということもあり盛り上がり必須なイベントになっています。

ぜひ詳細はこちらよりご覧ください

f:id:hynm_johnbull:20161018171000j:plain

 

ぜひぜひ皆様のご来場お待ちしております。

 

 

それでは。

 

浅野

 

---

[online store] http://www.privatelabo.jp
[zozotown] http://zozo.jp/shop/johnbullprivatelabo/
[公式facebookページ] http://www.facebook.com/JohnbullPrivatelabo