
やっぱりスキニージーンズ

こんにちは。

Johnbull Private labo online storeの太田です。

 

みなさん、スキニージーンズはお好きですか?

ワイドパンツがトレンドでもあり少し遠のいてしまったスキニー。

 

でもわたしは冬になると穿きたくなります!

 

スキニーにボリューム感のあるブーツで合わせたり、ボリューム感のあるアウターからヒョロヒョロっとスキニージーンズを合わせた脚を出すというバランスで遊ぶのが好きです。

それに風が皮膚に直接当たらないので、あったかくていいですよね。

 

Johnbullの新作のスキニージーンズが本当におすすめなのです。

 

f:id:hynm_johnbull:20161024183537j:plain

エクストラジップスキニージーンズ(ユーズドカラー)

f:id:hynm_johnbull:20161024183604j:plain

f:id:hynm_johnbull:20161024183619j:plain

エクストラジップスキニージーンズ(ワンウォッシュ/ブラック)

このジーンズの何がすごいかと言いますと…

ISKO STRECH TECHNOLOGYの開発による他にはない優れた伸縮性を実現しています。

さらに体形補正の効果もあり、1サイズ小さく見える効果もあります。

また、生地が伸びることはもちろん、伸びたあとに生地がしっかり元に戻る力にも優れています。

 

何が言いたいかと言いますと、よく伸びて、よく戻り、脚が細く見えるということです。

 

スキニーに厳しいわたしですが、履き心地もレギンスかのような窮屈感を感じさせない快適さ!

 

スタイリングだとこんな感じです。

f:id:hynm_johnbull:20161024184225j:plain

やはりスキニージーンズは合わせやすいですよね。

少し女っぽさも出してくれるので、いつものスタイルでボトムスだけ変えてみるのもいいですね。

 

ワイドパンツに飽きてしまった方にもおすすめです。

ぜひ、この冬に活躍させてみてくださいね!

 

太田

 

---

[online store] http://www.privatelabo.jp
[zozotown] http://zozo.jp/shop/johnbullprivatelabo/
[公式facebookページ] http://www.facebook.com/JohnbullPrivatelabo