YVES SALOMON

こんにちは!

Johnbull Private labo online storeの太田です。

 

冬のスタイルって下手するとアウター、ボトムス、靴しか見えないのが、

なんだか寂しいなと思ってしまいますが、そんな普通のスタイルから抜け出すために、

おすすめしたいアイテムがございます。

 

【YVES SALOMON】

f:id:hynm_johnbull:20161108183029j:plain

【YVES SALOMON】アームウォーマー

まず、こちらのアームウォーマー。

これ、かわいいと思わない方いないんじゃないでしょうか?

手がクマみたいになります。

f:id:hynm_johnbull:20161108183113j:plain

ポンチョタイプのコートや7分袖丈でしかも袖口が広がっているようなコート、いろんなお店でも出てますが、かわいいけれどいざ着ると腕が寒いですとか、インナーのニットの色をコートと合わせないといけない、など越えなければいけない壁が立ちはだかってきますね。

そんなとき、このアームウォーマーが活躍します!

寒い部分をしっかりガードしながらも、ダークトーンのカラーなので、様々なアウターによく合いますし、コートとセットで使って頂ければ毎回悩む必要もなくどんなインナーのときも袖がスース―するコートが着られます。

 

f:id:hynm_johnbull:20161108183159j:plain

もちろん、袖がスース―しないコートでも大丈夫です。

そんなにボリュームもないので、普通のチェスターコートでも中に仕込むことができますよ!

 

なんといっても、この指先だけ出せる、スマホユーザー向けの仕様になっています!

でも歩きスマホはやめましょう。

 

 

続きまして、

f:id:hynm_johnbull:20161108183243j:plain

【YVES SALOMON】イヤーマフ

イヤーマフです。

このカチューシャ部分が華奢なので、大げさでなくお使い頂けます。

カジュアルさというより、エレガントさのあるデザインが他にはないデザインです。

ラビットファーが上品な印象です。

f:id:hynm_johnbull:20161108183310j:plain

f:id:hynm_johnbull:20161108183338j:plain

こちらは以前よりJohnbull Private laboにて販売しておりましたが、いつもすぐに完売してしまう人気アイテムなので、特にお早めをおすすめします!

 

 

そして、

f:id:hynm_johnbull:20161108183410j:plain

【YVES SALOMON】ニットキャップ

 

f:id:hynm_johnbull:20161108183420j:plain

【YVES SALOMON】ニットキャップ

ニットキャップです!

もう説明必要無しの可愛さだと思います。

ポンポンのついたニットキャップというとカジュアルな、スキーとか行くイメージもありますが、

こちらもキレイめなお洋服にも合うような素材で作られてます!

 

 

いかがでしたか?

あなたの心に響くアイテムはありましたか?

 

他にもメンズレディース兼用でお使い頂ける冬小物など揃ってますので、

チェックしてみてくださいね!

GOODS一覧はこちら!

 

 

 

★本日のオマケ★

f:id:hynm_johnbull:20161108183534j:plain

わたし、サザエさんが好きなのです。

サザエさんのおもしろさは、大人になってから気付きました。

 

カツオの切りかえしの上手さ、

タラちゃんの突拍子のなさ、

波平がバカモーン!という数秒前に高鳴る胸。

 

最近は脚本家によってストーリーとオチが様々。というところまで、汲み取れるようになりました。

 

では、来週も「laboな日々。」BLOGを見てくださいね!

ジャンケンポン!

 

 

おおた

 

 

---

[online store] http://www.privatelabo.jp
[zozotown] http://zozo.jp/shop/johnbullprivatelabo/
[公式facebookページ] http://www.facebook.com/JohnbullPrivatelabo