本気アウター

こんにちは。

Johnbull Private labo online storeの太田です。

 

みなさん、今年の寒い冬はどのようにお過ごしですか?

わたしは休みの日は温泉に行って、少しでも寒い思いをしないようにしています。

 

しかし一日中お湯に浸かっているわけにはいかないので、アウターをご紹介します。

 

f:id:hynm_johnbull:20161122181420j:plain

アビエイターコート

まずは、毎年人気のアビエイターコート。

見ての通り、かなり暖かいのです!

 

ほど良い丈なので、スカートもパンツも合わせやすいのもポイント。

ベーシックなオリーブカラーはもちろん、カジュアルなデザインにベージュとネイビーは女性らしさを出してくれます。

 

 

続きまして、

f:id:hynm_johnbull:20161122181431j:plain

ウールモッズコート

こちらもJohnbullに来てくださったことのある方はご覧になった方も多いと思います。

アビエイターコートに比べ、厚みはそれほどでもなく、暑くなって手で持っていてもボリュームが出すぎずにお持ち頂けます。

 

首周りのデザインがかわいらしく、ウール素材なのでちょっとキレイめです。

 

 

そして、Johnbullでは珍しく、ダッフルコートもございます。

f:id:hynm_johnbull:20161122182221j:plain

ダッフルコート

こちらが、しっかりとした生地でハリがあるダッフルコートです。

ベーシックなデザインなので、流行り廃りなく着れるところも良いですね!

 

 

そして、保温性の観点で1番なのが、こちらのダウンコート!

f:id:hynm_johnbull:20161122181447j:plain

ダウンコート

暖かいのはもちろん、着膨れしないダウンコートです。

体形をとてもすっきりと見せてくれます。

そして着たときの軽さには毎年驚きます。

キレイめすぎない、マットなナイロン素材が飽きのこないデザイン。

 

 

ダウンと同率1位の暖かさ。

f:id:hynm_johnbull:20161122181457j:plain

ユーティリティジャケット

寒いなんて言葉、もう2度と口にさせません!

と言っても過言ではないくらいの、機能性に優れたアウターです。

詳しくはこちらをご覧くださいませ。

 

 

以上が、極度の寒がりであるわたしがおすすめする、本気アウターです。

 

明日は東京では雪が降るのではなんて言ってますが…

みなさまも寒い思いをしないように、本気のアウターをゲットしてくださいね。

 

太田

 

---

[online store] http://www.privatelabo.jp
[zozotown] http://zozo.jp/shop/johnbullprivatelabo/
[公式facebookページ] http://www.facebook.com/JohnbullPrivatelabo