KIDS LOVE GAITE がやって来た。

久々の更新になります。

オンラインストアの浅野です。

春が近づきそろそろ足元から春の装いをしたいな…と思っていたところ

素敵なイベントが開催されました。

先日2月18日、19日にJohnbull Private labo原宿店にKIDS LOVE GAITEのデザイナーを

招いてのカスタムオーダー会が開催されました!

KIDS LOVE GAITEといえばイギリスの伝説的な靴のショップ兼アトリエ

「オールドキュリオシティ・ショップ(The Old Curiosity Shop)」で働かれていた

山本真太郎氏が手掛けるシューズをメインとしたブランドです。

Johnbull Private laboでは、セレクトとして毎シーズンご好評を頂いており

今回のカスタムオーダーでは、自分だけのデザインのスリッポンをデザイナー山本氏に

相談しながら作れるという内容でした。

f:id:hynm_johnbull:20170219190456j:plain

当日の店内は、KIDS LOVE GAITE仕様の内装になり

素敵な空間になりました。

f:id:hynm_johnbull:20170219190457j:plain

 

数十種類のレザーからお好みの素材を選んで頂き、

自分だけのデザインをオーダーできます。

f:id:hynm_johnbull:20170219190500j:plain

 

またオーダーを頂いた方にはスペシャルバッジもプレゼントしています。

f:id:hynm_johnbull:20170219190503j:plain

サイズは各サイズごとに用意されているサイズ合わせの靴で合わせて頂けるので

しっかり自分のサイズに合わせることができます。

f:id:hynm_johnbull:20170219190506j:plain

大好評のこちらのイベントは原宿店限定ですが、

特別に1週間の延長が決まりまして2/26(日)まで開催します。

ぜひこの機会に素敵な靴をオーダーしてみて下さい。

余談ですが、僕もオーダーしました。。

出来上がりが楽しみすぎます。

 

本日のオマケ

前シーズンにご好評頂き完売していました

【KIDS LOVE GAITE】JOHN MOOREレインコンバットブーツが再入荷します。

お届けは少し先ですが、オンラインストアでは再入荷分のご予約を承っておりますので

ぜひ気になった方はご覧ください。

近日、新色のモスグリーンも登場予定となっています。

f:id:hynm_johnbull:20170219190508j:plain

 

それでは。

 

asano

 

---

[online store] http://www.privatelabo.jp
[zozotown] http://zozo.jp/shop/johnbullprivatelabo/
[公式facebookページ] http://www.facebook.com/JohnbullPrivatelabo