スリークォーターワークパンツ

こんにちは!

Online storeの太田です。

 

寒いうえに花粉も飛ぶという、一番つらい時期がやってきていますね。

 

かわいい服を着て化粧ばっちりなのに、道で鼻をかまなきゃいけないのが悔しいものです。

ティッシュで鼻をかむという行為をかっこ良くできないものかなと考えています。

 

タバコとかだと街とか映画でカッコよく吸ってる人はいますよね。

そういう感じで鼻をかっこ良くかむことってできないんですかね。

いい方法をあみだしたらご報告します。

 

 

さて、online storeで大人気のパンツをご紹介します。

ただいまご予約受付中です!

f:id:hynm_johnbull:20170315181726j:plain

f:id:hynm_johnbull:20170315181734j:plain

スリークォーターワークパンツ(AP482)

 

以前リリースしておりましたパンツ(AP217)のリニューアルです。

f:id:hynm_johnbull:20170315182142j:plain

このタグに見覚えがあるかもしれません。

昔からJohnbullを見てくださっている方はご存知もしくはお持ちのパンツかもしれません。

 

そしてホワイトはオンライン限定です!

数量に限りがありますので、予約販売で完売してしまう可能性もございます。

f:id:hynm_johnbull:20170315181845j:plain

腰回りはゆったりとしており、裾に向かって絞り込んでいるシルエットです。

どんな体型の方でも同じようなシルエットが穿いて頂けるというのが1つポイントだと思います。

 

また、ヒールで穿くのもおすすめですが、せっかく動きやすいジーンズなのですから、スニーカーやペタンコのサンダルなどで合わせたいときもあります。

 

f:id:hynm_johnbull:20170315181758j:plain

スニーカーとの相性も最高です。特にハイカットとはバランスが良いです。

写真では1回ロールアップしていますが、2回ロールアップ、または折らずに穿くなど、長さを調節して頂けます。

 

f:id:hynm_johnbull:20170315181811j:plain

あとは海などのときにちょっとおしゃれなビーチサンダルで合わせて頂くのもかわいいですよ!

 

f:id:hynm_johnbull:20170315181821j:plain

この後ろのシルエットも素敵です。

 

ぜひ、チェックしてみてくださいませ!

 

 太田

---

[online store] http://www.privatelabo.jp
[zozotown] http://zozo.jp/shop/johnbullprivatelabo/
[公式facebookページ] http://www.facebook.com/JohnbullPrivatelabo