
チューブサロペット

こんにちは!

online storeの太田です。

 

わたしの好きな食べ物、それはパエリア。

先日、代々木公園でパエリア祭りという日本中の美味しいパエリアが集まるイベントが開催されるということで、迷う間もなく行ってきました!

 

ちょうどお花見シーズンということもありすごい人でして、人気のお店は80分待ちのところもありました!

 

f:id:hynm_johnbull:20170413171601j:plain

f:id:hynm_johnbull:20170413171706j:plain

やはり名店のパエリアは本当に美味しかったです。

米に芯がありますし、魚介の味がしっかり染みていて、この米って海で育ったんですか?と聞きたいくらいでした。

 

どうでも良いですが、2枚目の写真のわたしのデニムの色落ちいいですよね。

 

 

さて、パエリア祭りの話は終わって、サロペット祭りです。

 

毎年、オンラインで一番人気のデニムチューブサロペット

なんと新色が登場しました!

 

f:id:hynm_johnbull:20170413172540j:plain

f:id:hynm_johnbull:20170413172627j:plain

f:id:hynm_johnbull:20170413172636j:plain

チューブサロペット(AP370)

ブラックです!

 

f:id:hynm_johnbull:20170413172603j:plain

杢っぽい風合いが特徴です。

ハリのある生地なのでデニムとはまた違った印象に。

ちなみにメンズのワークオーバーオールのブラックと同じカラーなのです!

 

少し厚手なので、秋にはタートルネックやモヘアニットなどと合わせたりと季節を問わずお使い頂けます。

もちろん夏にはシンプルなTシャツ1枚で着て頂くのがかわいいです!

 

なんといってもこの、筒のようにストンと落ちるシルエット、多くの方に愛される理由がわかります。

 

デニム生地より少し大人っぽく見えますので、スニーカーと合わせてもカジュアルになりすぎません。

 

f:id:hynm_johnbull:20170413172653j:plain

そして、デニム好きの必需品であるGジャンを合わせることができるのもポイントです。

ミリタリーシャツ合わせてもきっとかわいいですね…妄想が広がります。

 

いいところだらけのブラックサロペット、ご予約受付中です!

ぜひ、手に入れてくださいませ!

 

こちらからどうぞ↓ 

チューブサロペット(AP370)

 

 太田

---

[online store] http://www.privatelabo.jp
[zozotown] http://zozo.jp/shop/johnbullprivatelabo/
[公式facebookページ] http://www.facebook.com/JohnbullPrivatelabo