オンラインストア限定ニューレザーグッズブランドデビュー!

こんにちは、オンラインストアのソガベです。

 

早いもので8月ももう後半に差し掛かろうとしていますね。

 

僕は先日の休みに夏らしいことをしようと、江の島に行ってきました!

天候には恵まれずどんより天気でしたが。。。

久しぶりに海に行きましたが、サーフィンをしている人を見ているとまたサーフィンしたいなと熱がフツフツと。

 

さてさて、そんな話は置いといて。

お盆休みが終わってしまって憂鬱だなと思っている皆様にモチベーションを上げてくれる素敵な商品がデビューしたのでご紹介致します!

 

f:id:hynm_johnbull:20170822115943j:plain

 

なんとオンラインストア限定のニューレザーグッズブランド【clafman by Johnbull】がこの秋デビューします!

 

about… clafman by Johnbull
Johnbullがプロデュースするレザーキーホルダーを中心としたオンラインストア限定のニューブランド。

「clafman」はcraft(技術・手仕事)、manufacture(製造)、cle’(鍵)、craftsman(職人)を組み合わせた造語。

全てのアイテムにはアンティークの鍵が付属します。

生活のさまざまなシーンにおいて、アクセサリー感覚で気軽に取り入れて欲しい。

そんな思いを込めながら職人がひとつひとつ丁寧に製作しています。

 

第一弾は、キーホルダーなどアクセサリー感覚で身につけられるアイテムを中心にラインナップしています!

すべてのアイテムにはヨーロッパで仕入れたアンティークの鍵がブランドアイコンとして付属しています!

 

 

f:id:hynm_johnbull:20170822120943j:plain

 

ダブルリングキーチェーン

シンプルなデザインで男女問わず使って頂けるキーホルダー。

ボトムスのベルトループやバッグなどにアクセサリー感覚でつけて頂きたいです!

 

f:id:hynm_johnbull:20170822121559j:plain

 

f:id:hynm_johnbull:20170822121612j:plain

この他にも多数のラインナップがございます!

9月下旬のリリースに先がけて、現在オンラインストアで先行予約を受付中!!

オンラインストアでしか手に入らない

【clafman by Johnbull】

珠玉のコレクションをぜひご覧ください!

 

それでは。

 

ソガベ

 

---

[online store] http://www.privatelabo.jp
[zozotown] http://zozo.jp/shop/johnbullprivatelabo/
[公式facebookページ] http://www.facebook.com/JohnbullPrivatelabo