ちょうどいいバッグあります

こんにちは、Johnbull Private labo online storeのソガベです!

 

女性の皆様は普段どのようなバッグを使っていますか?

リュック、ショルダー、トート、クラッチなど…

素材だとレザー、ナイロン、キャンバスなど…

皆様それぞれのシーンで使い勝手のいいバッグをチョイスされているかと思います。

 

本日ご紹介するのは【ANITA BILARDI】のレザーバッグ

イタリアのバッグブランドで、天然植物染料を用いて職人の手により丁寧にタンニングされ、1点1点ハンドメイドで作られています。 
Johnbull Private laboでは2017SSシーズンより取扱いがスタートしており、
大変ご好評を頂きあっという間に完売してしまう大人気ブランドです。
人気に理由はとにかく「ちょうどいい」という事!
 
まずサイズ感がちょうどいい。
A4サイズが程よく収まる大きさで、持ち手を肩や腕に掛けた時もバッグが広がりすぎないしっくりくるサイズ感です。
 
続いて使い易いレザー素材がちょうどいい。
レザーの風合いは残しつつ、女性に優しい柔らかさと軽さ。
コーディネートの邪魔をしないので普段使いにぴったりです。
つまりちょうどいいのです!
最後にお値段がちょうどいい!
イタリアのレザーバッグブランドと聞くとお高いのではと思うかもしれませんがそんなことはありません。
レザーバッグとしての高いクオリティは感じられるのでそこは使い始めると感じて頂けると思います。

f:id:hynm_johnbull:20170927183414j:plain

f:id:hynm_johnbull:20170927183506j:plain

こちらのリバーシブルバッグは只今ご予約受付中です!
 
いかがでしたでしょうか?
 
すぐに完売してしまうかもしれませんので、気になった方はお早めにチェックして下さい!
 
それでは。