今年のアウターは何にしよう~メンズ編~

こんにちは、Johnbull Private labo online storeのソガベです!

 

いきなりですが、皆様は今年のメインアウターは何にしようかもう決められましたか?

早い方は秋冬シーズンの立ち上がりの頃から、買われていたり、ご予約されていたりするかと思うのですが、、、

多くの方はようやく気温が下がってきて、イメージがしやすくなってきたのではと思います!

 

そこで本日は、Johnbullが自信を持ってオススメするアウターをご紹介します!

まずはメンズから。

f:id:hynm_johnbull:20170929173615j:plain

f:id:hynm_johnbull:20170929173645j:plain

f:id:hynm_johnbull:20170929173656j:plain

ユーティリティーシェル

f:id:hynm_johnbull:20170929174221j:plain

f:id:hynm_johnbull:20170929174236j:plain

f:id:hynm_johnbull:20170929174249j:plain

ユーティリティージャケット

高機能素材テトラテックスを使用したミリタリージャケット。

もうお馴染みですね。

ですが、今年のモデルは着用感が見直され、さらに着心地がよくなっています。

また、滑りの良いフロントファスナーへのリニューアルなど、細部のディティールも進化を遂げています!

 

f:id:hynm_johnbull:20170930172844j:plain

f:id:hynm_johnbull:20170930172944j:plain

フリースユーティリティーブルゾン

 米軍でも使用している【POLARTEC社】のフリースを使用し、

その中でも上質なHigh Loftで作られたジップブルゾン!

先ほどのユーティリティーシェルにもライナーとして取り付けることが可能になっています。

f:id:hynm_johnbull:20170930173433j:plain

f:id:hynm_johnbull:20170930173446j:plain

フリースユーティリティーフーディー

同素材で作られたアノラックタイプもございます。

お好みに合わせてチョイスすることが出来ます!

f:id:hynm_johnbull:20170930173928j:plain

f:id:hynm_johnbull:20170930173937j:plain

f:id:hynm_johnbull:20170930173947j:plain

ユーティリティーインサレーションジャケット

特殊な加工で撥水効果をより長く維持させることを可能にした素材【MINOTEC/ミノテック】を使用した

インサレーションジャケット。
中綿には米軍でも採用されるダウンを超える人口羽毛と言われる【PRIMALOFT/プリマロフト】を使用。
保温性・軽量性・撥水性・柔軟性・通気性を兼ね備えており、本格的な機能性を持つギアアイテムです。
数シーズン使用し撥水機能が弱まった際は、当て布をして軽くアイロンを当てることにより
撥水機能が復活しちゃう優れものです。
 
いかがでしたでしょうか?
皆様のアウター探しのお役に立てれた自信しかないです!
 
個人的にはフリースかインサレーションジャケットが気になりますね。。
 
まだお悩みの方は是非オンラインストアで他の商品もチェックしてみて下さい!
 
レディース編は近日中に!
 
 
それでは。