NO APRON,NO LIFE,

皆様こんばんは、オンラインストアのソガベです。

 

先日、各店のメンズリーダーが東京に集合しており、あるコンテンツの撮影をしていました。

 

その時の様子をチラリ。

f:id:hynm_johnbull:20171014153321j:plain

これだけの人数が揃うことはなかなかない機会なので良い撮影ができました!

コンテンツは近日中に公開予定ですのでお楽しみに!

 

さて、本日は新作エプロンをご紹介。

すごくオススメです!

f:id:hynm_johnbull:20171014153713j:plain

f:id:hynm_johnbull:20171014153722j:plain

f:id:hynm_johnbull:20171014153731j:plain

f:id:hynm_johnbull:20171014153749j:plain

デニムエプロン

岡山のコーヒー専門店、キノシタショウテンとのコラボエプロン。

キノシタショウテンは「Private labo STAND.」として、Johnbull Private labo 岡山店にて土/日/祝日にオープンしております。

こちらのエプロンはホールスタッフ用の仕様になっております。

デニム生地を2種類使用しており、負荷が掛かりやすいポケットや裾部分には少し厚手の生地、胸当てなどには薄いデニム生地を使用しております。

同じ色味と風合いでありながら、全体の重さが軽減されています。

ケータリングなど野外での長時間の立ち仕事が多い方にぴったりのデザインです。

見た目のお洒落さはもちろん、細部に至る所までなぜそのデザインなのか、

ちゃんとした理由が存在し、惚れ惚れしてしまいます。

贈り物としても喜んで頂けると思いますので、何かギフトをお考えの方もぜひチェックしてみて下さい!

 

それでは。

 

 

ソガベ

---

[online store] http://www.privatelabo.jp
[zozotown] 
http://zozo.jp/shop/johnbullprivatelabo/
[公式facebookページ] 
http://www.facebook.com/JohnbullPrivatelabo
[instagram] 
https://instagram.com/johnbull_private_labo/