
>>Attick by Johnbull

こんにちは。

Johnbull Private labo online storeのあまのです。

 

本日は、私のもう1つのお仕事である

Attick by Johnbullのお話をさせていただきます^^

 

まず始めに、そもそもAttick by Johnbullって何よ?と

思った方も多いかと思います。

 

 

【Attick by Johnbull(アティック バイ ジョンブル)】

屋根裏部屋…Attic + ドキドキする心臓音…tick

 

屋根裏部屋。

そこは、様々な物たちが仕舞い込まれてきた場所。

…沢山の思い出とともに大事にされてきたもの、忘れ去られたもの。

 

そんな屋根裏部屋から魅力的なアメリカンヴィンテージクローズを探しだし、

今の時代に着こなせるアイテムとして提案します。

 

屋根裏部屋から探しだすドキドキとともに…。

 

 

こんなコンセプトのブランドが2015FWシーズンよりデビューいたします!!

 

私はそこで、主にWEB周辺の運営を担当をしております。

 

本日よりオフィシャルサイトもオープンしました。

http://www.johnbull.co.jp/attick/

もちろんfacebookページもあります。

https://www.facebook.com/AttickbyJohnbull

instagramも随時更新中です。

https://instagram.com/attickby_/

 

皆様要チェックですよ!!

 

 

サイトにもすでに公開されておりますIMAGEの撮影時のお写真をいくつか。

f:id:hynm_johnbull:20150710161619j:plain

(モデルのシモーネは今回が初来日。私の思う、デニムを穿くのに最高のスタイルを持ったモデルさんでした!)

f:id:hynm_johnbull:20150710161629j:plain

(こんなメイクもしちゃいました♪全貌は8月以降公開予定です。)

f:id:hynm_johnbull:20150710161645j:plain

(撮影にご協力いただいた皆様と記念撮影。)

 

個人的にも大好きな『GINZA』にも、実はAttick by Johnbullのオールインワン

掲載されました!

 

           \ こちら! /

 

f:id:hynm_johnbull:20150710162149j:plain

メンズ顔負けのデティールと加工感!

見ているだけでわくわくしますね。

 

今回Johnbull Private labo online storeでは、残念ながらアイテムのお取扱いはないのですが

素敵なお店にてお取り扱いいただけることが決定しております!

詳細はこちらより。→

 

どこかでAttick by Johnbullに出会うことがございましたら

ぜひ1度手に取って、お時間があれば実際に着ていただけましたら嬉しいです♪

 

 

今後もタイミングがあえばAttick by Johnbullのお話をさせていただきますね!

 

それでは素敵な週末をお過ごしくださいませ~♪

 

 

あまの。

 


Johnbull Private labo online store
[online store] http://www.privatelabo.jp
[公式facebookページ] http://www.facebook.com/JohnbullPrivatelabo